人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

2月のレッスン

今月のレッスンも明日で終了。

1月の半ばからインフルエンザが大流行し、
レッスン日の変更等々で大変ご迷惑をお掛け致しましたが、
今月もたくさんの方々にご参加頂きました。

寒い中、またお忙しい中、本当に有難うございました。

2月のメニューは「春の和食」
お雛祭りや春の行楽弁当にご活用して頂けたらと思います。

今月のメニューの一品
2月のレッスン_c0235725_19344827.jpg

3月と言ってもまだまだ寒い毎日です。
温かい「粕汁」でほっこりしてくださいね。

そして今月のデザートは「豆腐団子」
こちらは、とても簡単でヘルシー♪

早速作ったという嬉しいメールもたくさん頂きました。
有難うございます。

まだチャレンジされていない方は、春休みにお子様とご一緒に是非♪

それでは来月も皆様のお越しを楽しみにお待ち致しております。
Commented by ひろみ at 2012-02-29 23:00 x
うわあ~~おいしそう(^-^)
私、粕汁大好き!!
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-03-01 00:33
ふふふっ!

お酒の強いひろみさん。
やはり粕汁も・・・☆

一度、皆をご招待しなきゃ・・・ね!
by kshiozaki19910512 | 2012-02-28 21:07 | お料理教室 | Trackback | Comments(2)