人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

寄り道   ~ヨッテリア コゴミ(大阪)~

コナミ守口に行くと大阪市内が近く感じるのは
私だけでしょうか?

今日も雨の中、市内に車を走らせました。

「ヨッテリア コゴミ」
寄り道   ~ヨッテリア コゴミ(大阪)~_c0235725_19153566.jpg

ジムに行ってから行くといつもランチタイムギリギリの滑り込みですが
こちらのお店は15時までOK!

今日は余裕です♪

本日はパスタランチを頂きました。

前菜
寄り道   ~ヨッテリア コゴミ(大阪)~_c0235725_18151797.jpg

鶏とパプリカのトマトソース
寄り道   ~ヨッテリア コゴミ(大阪)~_c0235725_18484932.jpg

バジルのグラニテ
寄り道   ~ヨッテリア コゴミ(大阪)~_c0235725_1815468.jpg

そして追加オーダー。
だって~やっぱりデザートなしでは帰れません(笑)
寄り道   ~ヨッテリア コゴミ(大阪)~_c0235725_1816450.jpg

こちらのお店はバールのような感じで女性一人でも気軽に入れます。
店内は、オープンキッチンになっていてお料理しているのを間近で見られるのも
私には嬉しい♪

ご馳走様でした。

帰りは、すぐ近くの「パンデュース」へ~
寄り道   ~ヨッテリア コゴミ(大阪)~_c0235725_18161745.jpg

朝食のパンをGetして大満足。
再び雨の中、車を走らせました。

完全に食欲も復活しています!
いえいえ~
更にパワーアップかも・・・(笑)
Commented by nao at 2012-03-05 21:45 x
初コメです~(^^)v

パンデュース、懐かしい…一時ここのパンばかり食べてました~

タカギやタケウチや、こっち方面て、美味しいパン屋さん多いよね(o^o^o)

にしても、しおしおさんの行動力にはびっくりです!
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-03-06 00:07
嬉しい♪
コメント有難うございます。

よく行かれていたんですね♪

行動力というより・・・食いしん坊なだけです(#^.^#)

春だし~また計画しましょうね♪
Commented at 2012-03-10 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-10 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kshiozaki19910512 | 2012-03-05 18:16 | 美味しいお店(大阪) | Trackback | Comments(4)