人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

大切な時間

朝、わりと早起きです。

いつも4時~5時くらい・・・

早朝ってとっても静か。
鳥の鳴き声くらい・・・

一番好きな時間です。

毎朝、起きてすぐに必ずすること~雨戸を開けて背伸びをしながら深呼吸。
これって最高に気持ちいいですよ!

それから珈琲を入れてひとりでのんびり朝食。

その後は日によって色々~

パソコンを見たり~レシピのチェックや整理をしたり~
気になる雑誌・新聞を見たり~たまっているアイロンかけをしたり~
ストレッチをする日も・・・

忙しく動き回る日もあれば珈琲を飲みながらボーッと~
何もしない日もあります。

6時を過ぎると家族の朝食とお弁当作り開始!

この朝の1~2時間は私の貴重な時間です。


我が家の合言葉「一日一生」

一日一日を大切に・・・

さっ!
今日もスタートです!

大切な時間_c0235725_2221643.jpg

Commented by ひろみ at 2012-04-30 21:48 x
そういう時間って大切ですね(*^_^*)
私は朝が苦手なので・・・・
そんな時間は夜中かな・・・
でもお肌に悪いのが難点(笑)
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-05-01 05:18
忙しい毎日。
自分だけの時間って必要ですよね。

私はこの「大切な時間」でバランスを取っています(^^)

by kshiozaki19910512 | 2012-04-29 05:30 | 日々 | Trackback | Comments(2)