人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

ウエア

大好きなエアロビクス。

だからウエアも楽しみたい♪

先日、久しぶりに行ってきました。

森ノ宮にある「クラップショップ」
ウエア_c0235725_5474741.jpg

普段は、ネットで購入するのですが、ショップ限定の物もあり、
ごくごくたまに見に行きます。

「クラップ」のウエアはとても色が綺麗。
新作が次々と出されるので人と重なることも少ないのが良いです。
ロゴもお花で可愛い・・・

たくさんのデザインと柄・色がありますがお気に入りはすぐに決まります。

試着をして~決定!

本日はトップス3点とボトムス1点を購入
ウエア_c0235725_8181120.jpg


ますますエアロビクスが楽しくなりそう♪♪♪
Commented by ひろみ at 2012-05-13 00:23 x
やはりクラップだったのね(^_-)
Wスタジオにしたら
鮮やかだと思ってた(*^^*)

しおしおさんは
やっぱりクラップのイメージで
よく似合ってる(^_^)v
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-05-15 22:18
コメント遅くなりましたm(__)m
クラップもWstudioも大好き☆
ウエアに普段の洋服に~欲しい物が一杯です!
by kshiozaki19910512 | 2012-05-11 23:39 | お気に入り | Trackback | Comments(2)