人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

本日はこちら・・・ ~ケ モンテベロ (吹田)~

いつも行くのはこちらばかり~「ル シュクレ クール」
本日はこちら・・・ ~ケ モンテベロ (吹田)~_c0235725_1446265.jpg

いつもは、のんびりイートインするのですが
この日は「初夏のパン」に一新されたパンといつものパンを購入のみ。

「お久しぶりですね!」って~言われてしまいました。

そっか~2ヶ月くらい来ていないかなぁ・・・

シュクレに来るのは、だいたい3週間に一度くらい・・・

いつものように
「今日は、イートインは?」って言われたのですが~
「また、来週ゆっくり来ます!  今日は隣♪」と言い残して・・・

向かった先がこちら~「ケ モンテベロ」
本日はこちら・・・ ~ケ モンテベロ (吹田)~_c0235725_14542024.jpg

オープン当時は数回行ったものの、ずーっとご無沙汰でした。

久しぶりの入り口
本日はこちら・・・ ~ケ モンテベロ (吹田)~_c0235725_14553441.jpg


素敵なステンドグラスの光が差し込む店内
本日はこちら・・・ ~ケ モンテベロ (吹田)~_c0235725_14583244.jpg


最近変わられたんですよね!
パティシエの方が・・・
本日はこちら・・・ ~ケ モンテベロ (吹田)~_c0235725_14594316.jpg

美味しそうなケーキが並んでいます。

あれもこれもあれもこれも~
本日はこちら・・・ ~ケ モンテベロ (吹田)~_c0235725_1521920.jpg

今日もたくさん購入しました。

あ!
でも今回は、お友達と食べるんですよ!

そんな毎回毎回~さすがに私も・・・ねぇ(笑)

でもひとりでこっそりの食べるお菓子「ブラウニー」はしっかりGet!
濃厚なチョコレートと深煎りの珈琲がベストマッチ☆


家の近くにこんな美味しいパティスリーがあるのは嬉しい♪

今度はイートインかな♪
Commented by ひろみ at 2012-06-15 07:21 x
素敵な店内よね~(*^_^*)

Commented by kshiozaki19910512 at 2012-06-16 01:17
「ステンドグラス」を通した蒼い光がとても素敵☆
のんびりティータイムには最高です!
Commented by ひろみ at 2012-06-16 17:07 x
行きたい!行きたい!(^_^)v
連れてってね(^_^)/
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-06-16 20:57
はぁい☆
是非(^o^)/
by kshiozaki19910512 | 2012-06-12 15:03 | 美味しいお店(大阪) | Trackback | Comments(4)