人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

モーニング   ~ア・ビアント (箕面)~

梅雨に逆戻りしたような蒸し暑い毎日が続いています。

でも~早朝は別!
とって気持ちが良いです。

こんな朝は有効に・・・と意見が一致♪
そしてすぐ行動!
こういう所は、彼女と私~よく似ています。

箕面にある「ア・ビアント」
モーニング   ~ア・ビアント (箕面)~_c0235725_2344495.jpg

久しぶりの訪問です♪

オープンは7時半。
オープン直後に到着したのですが、もうすでにたくさんのパンが並んでいます。
モーニング   ~ア・ビアント (箕面)~_c0235725_23564937.jpg

ハード系から甘いお菓子感覚のダノワーズまで・・・
いつも約80種類ものパンが並びます。
特にハード系が充実しているのが嬉しい。

休日のこの時間帯。
小さい子供さんを連れた男性のお客さんがとっても多いんですよね。
スーパーもそう・・・きっと
「ちょっとパン買ってきて!!」
な~んて奥様に言われるんでしょうね。

我が家もなぁ・・・そうだったらいいのになぁ☆


さてさてお気に入りのパンを選んでイート・イン。
もちろん大好きなコーヒーはおかわりOK!
モーニング   ~ア・ビアント (箕面)~_c0235725_084328.jpg

結構、朝からガッツリと食べちゃいました☆

少し風がある気持ちの良いテラス席で田園風景眺めながらのモーニング♪
モーニング   ~ア・ビアント (箕面)~_c0235725_0175741.jpg

食欲がない方がおかしい・・・でしょ?

ビックリ!!
モーニング   ~ア・ビアント (箕面)~_c0235725_0185613.jpg

子供のカマキリ登場。
意外や意外(ごめんなさい)・・彼女は苦手だったようです。
 

食べて飲んでおしゃべりして~気が付けばもうお昼前!!

のんびりとした休日の朝~とっても贅沢な時間です。
充電完了。


さぁ! 
明日から夏休みキッズクッキングがスタート☆
子供達と色々なお料理を楽しみたいと思います♪
Commented by ひろみ at 2012-07-24 07:28 x
朝早くからありがとう!
日曜の朝って人が少なくて最高よね!
ホント気持ちいい(^^♪

パン好きの私にはここのパン最高でした(^-^)
またよろしくね\(^o^)/
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-07-24 16:43
こちらこそ♪

とても良い充電になりました(^_-)-☆

また、時間を見つけて早朝モーニング♪
楽しみましょうね(^^)
by kshiozaki19910512 | 2012-07-22 23:31 | 美味しいお店(大阪) | Trackback | Comments(2)