人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

すっかり秋色

まだまだ暑い毎日ですが・・・店内はすっかり秋色!

神戸・三宮にある「H.R.M」
すっかり秋色_c0235725_23172962.jpg

そろそろ着たくなる秋物のお洋服。
ワクワクしながら見に行ってきました♪

こちらのお店は、フランス・イタリアのお洋服を中心に取り扱っているセレクトショップ。
神戸・北野にある頃から・・・多分、もう10年以上通っています。

以来、お洋服はもちろんのこと、靴・アクセサリー・バッグまでほとんどこちらで購入。
だからスタッフの方は、私の好みや持っているものまでほとんど知って下さっています。

だからコーディネートの相談もとってもしやすい・・・

今日もあれを着たりこれを着たりしながら、店内を行ったり来たり~(笑)
すっかり秋色_c0235725_23494539.jpg

とっても楽しい時間です☆

本日は、パリから到着したばかりの「アクセサリー」も数点購入!
プチプライスなのが嬉しい♪

秋が深まってくると、ますますお洒落が楽しくなってきます☆
Commented by ひろみ at 2012-09-15 07:42 x
オシャレなしおしおさんは
神戸仕立てなのね(^_-)-☆

コーディネートやアドバイスしてくれるのって
いいよね~(*^_^*)
洋服、アクセサリーを見てるときって
ワクワクして幸せ感じる時だよね~~☆

Commented by kshiozaki19910512 at 2012-09-16 04:31
ここのショップはホント大好き☆
行く前からワクワクしちゃいます♪

洋服を見て、ファッショントークしているとあっという間に
時間が経っちゃいます☆

いくつになってもお洒落したいですよね♪
by kshiozaki19910512 | 2012-09-14 23:50 | お気に入り | Trackback | Comments(2)