人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

おしゃべり

今日は「のんびりday」

こんな日のスタートに行くのはやっぱりここ「シュクレ クール」
おしゃべり_c0235725_201536.jpg

朝起きて必ずすぐに朝食を摂る私が唯一食べない日。
それがシュクレに行く日と人間ドッグ(笑)

今朝も「柿」だけ食べて出かけました。

いつもの席でいつものように美味しいパンとコーヒー。
朝食を我慢した甲斐があります。

そして・・・しゃべるしゃべる(笑)
ずーっとおしゃべりタイム♪

でもこの時間って結構楽しい♪

帰り道~いつもの道も色鮮やかに大変身☆
おしゃべり_c0235725_20162090.jpg

紅葉真っ盛りです。

次に行ったのが美容院。

いつもお世話になっている「sCene(シーン)」
おしゃべり_c0235725_20205824.jpg

毎年、タートルを着る季節になるとショートヘアにします。
だから今回もすっきり♪

ショートで冬のファッションを楽しみたいと思います♪

そして・・・ここでもしゃべるしゃべる(笑)

家に帰って、友人と電話。
またしゃべるしゃべる!!

夕方は、お友達とコーヒータイム♪
おしゃべり_c0235725_2151070.jpg

やっぱり~

な~んか今日は、1日おしゃべりしていました♪

さっきほろ酔い気分で帰宅した主人。
前回は、髪を切ったのに全く気付かなかったのですが
「短くなったねぇ」って。。。
今回は、さすがに気づいたようです(笑)
Commented by ひろみ at 2012-11-15 00:06 x
ショートが好きなんだけど似合わなくなりました(^^ゞ
見るの楽しみ!!
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-11-15 08:06
そんなことないですよ(^^)
でもひろみさんのショート~想像できない!!
by kshiozaki19910512 | 2012-11-14 22:06 | 日々 | Trackback | Comments(2)