人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

ずっしり  ~トミーズ(神戸)~

ダイエットの大敵です!

でも好き☆

トミーズの「あん食」
ずっしり  ~トミーズ(神戸)~_c0235725_23122890.jpg

手に持つとたっぷりの粒あんでずっしりと重い☆
柔らかめのパンなのでそのまま食べても美味しい。

でも軽くトーストしてたっぷりのバターでいただくの。。。
最高に美味しいけれどきっと最高にカロリーも高いはず(汗)

それにそれに「コンデンスミルク」なんかをかけちゃっても美味しい☆

あ~ぁ☆

お正月以降、完全にウエイトオーバー!!
2キロが戻らない(泣)

って言うか戻るはずないですよね。
この調子だと。。。

以前はここ神戸・六甲道まで買いに来ていました。
ずっしり  ~トミーズ(神戸)~_c0235725_23113258.jpg

駅の商店街の入り口。
この雰囲気良い感じでしょ♪

でも今は、大阪・ルクアでも買えちゃったりします☆

皆さん!!
一緒に太りましょう(笑)
by kshiozaki19910512 | 2013-01-25 23:12 | 美味しいお店(兵庫) | Trackback | Comments(0)