人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

買っちゃった!!

お引っ越しをしてからリビングの電気がなくて
古~い薄暗いライトで過ごした3日間。

エアコンをうっかりクリーニングに出してしまって
凍るような寒さの中、ダウンを着て過ごした3日間。

今日ようやく電気とヒーターを見に行ってきました!

今の電気って「LED」は勿論「エコナビ」が付いていたり、
明かりのパターンが変えられたり出来るんですね。
ビックリ!!

ヒーターのデザインもとてもスタイリッシュ☆
「石油ストーブ」とは大違い!
それにとてもパワーがあって。。。

今晩は久しぶりに暖かい明るい部屋で過ごしています。

目的のこの2つはすぐに決まりました。

で。。。
そのあと私の眼を釘付けにしたのがこれ・・・
「タコ焼き器」
買っちゃった!!_c0235725_22524947.jpg

大阪の家庭には必ずあるもの。
でも我が家はなかったんです。。。

どれにしようかさんざん迷って決めました(笑)

明日のランチは。。。「タコ焼き」に決まり!!
楽しみ楽しみ♪
by kshiozaki19910512 | 2013-02-15 22:55 | 日々 | Trackback | Comments(0)