人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

春色です♪

本日、火曜日のお昼は「コナミ香里ヶ丘」で
棚橋IRのレッスンが2本連続で受けられます♪

とってもとってもお得な気分。

いつもながらサクサクとテンポよく進むレッスン☆

1本目の「ワークアウトエアロ」は何とか何とかついていけるのですが。。。
問題は、2本目の「テクニカルエアロ」
最近、初めてのコリオが多くて、一瞬にしてフリーズしてしまう私です(泣)

今日も案の定☆

でもでもそれでもそれでも楽しくってしょうがない☆

とっても気持ちの良い汗をかきました。

そしてそのあとのお楽しみは露天風呂♪

いつもはひとりでのんびり入るのですが、今日は特別。
普段はお仕事で来れないお友達が一緒でした♪

露天風呂でもパウダールームでも。。。
ずーっとおしゃべり♪

あっという間の楽しい時間でした☆

本日のウエア
春色です♪_c0235725_20554561.jpg

ひと足早く春色です♪
Commented by ひろみ at 2013-03-10 01:39 x
コメント遅くなりましたm(__)m
お友達のひろみです(笑)
ぱちたな先生のクラスで唯一、行けてないクラス!!
いつかきっと行きたい!!と思ってたので
実現できて嬉しい(^^♪
ほとんど知らない人たちだから
居てくれて心強かったし楽しかったです!!
お忙しいのに合わせてくれてありがとう\(^o^)/
Commented by kshiozaki19910512 at 2013-03-10 03:18
ひろみさんの声があるといつものレッスンとはひと味違った感じで楽しかったぁ♪
また火曜日にご一緒出来たらいいな(^^)
このレッスンは本当にお得ですよね♪
by kshiozaki19910512 | 2013-03-05 21:01 | エアロビクス | Trackback | Comments(2)