人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

サプライズ

4月1日。
新年度がスタートしました。

今朝の電車の中は新入社員らしき人、お母さんと一緒に入学式に行く人。。。
ちょっと着なれない真新しいスーツや制服を着た人で一杯!
そして瞳がキラキラ☆

ふと自分の入学式や入社式、娘の入学式の事を思い出してしまいました。

昨年もご紹介いたしましたが我が家のカレンダーは4月始まり。
数字が大きくて見やすいのでずーっと同じものを使い続けています。

そして今年・・・
購入するのが遅れ、どこのショップを探してもネットで見ても全て売り切れ。
1冊ならあったのですが。。。2冊必要なんですよね(泣)

今年は違うものになりそうだなぁ。。。なんて半ばあきらめかけて今日を迎えました。

そして夕方~主人の手にこのカレンダーが2冊。
嬉しいサプライズです♪

私の話なんて全然聞いていないと思っていましたが聞いてくれていたみたいです。
ちょっと~いえいえかなり嬉しい♪

今年度もいつものカレンダーでスタート!

新しくチャレンジしたいこともあるし、楽しみな予定も・・・

ちょっと気を引き締めながら~楽しみたいと思います。

サプライズ_c0235725_1323340.jpg

by kshiozaki19910512 | 2013-04-01 23:21 | お気に入り | Trackback | Comments(0)