人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

冷や汁   ~祇園 おかだ (京都)~

この日の2軒目は祇園のど真ん中「祇園 おかだ」さん
冷や汁   ~祇園 おかだ (京都)~_c0235725_1754192.jpg

あれだけ食べて、あれだけ飲んで、あれだけおしゃべりしたのだけれど。。。
まだまだ(笑)
盛り上がっちゃいました♪
冷や汁   ~祇園 おかだ (京都)~_c0235725_1872393.jpg

皆、それぞれご自分の手作りグラスでお酒を頂きました。
残念ながら私はなかったのですが。。。(泣)

4月「美味しい春」を頂きました。
冷や汁   ~祇園 おかだ (京都)~_c0235725_18101667.jpg

盛り付けがとても綺麗☆

そして宮崎の郷土料理「冷や汁」
冷や汁   ~祇園 おかだ (京都)~_c0235725_18121097.jpg

宮崎出身のお弟子さんが「我が家の冷や汁」を出してくれました。
冷や汁   ~祇園 おかだ (京都)~_c0235725_22432384.jpg

私「冷や汁」大好きなんですよね☆

楽しい宴が終わったのはもう午前0時ちょっと前。

深夜の静まり返った花見小路
冷や汁   ~祇園 おかだ (京都)~_c0235725_21211918.jpg

いつもの景色がちょっと違って見えました。

ホントによく食べてよく飲んでよく笑った楽しい時間でした。
そしてまた今週末~またこの楽しいメンバーで集まります♪

楽しみ☆楽しみ☆
by kshiozaki19910512 | 2013-05-15 21:58 |       (京都・和) | Trackback | Comments(0)