癒されています☆

久しぶりに登場です♪
モルモット「ココア」
c0235725_20362274.jpg

家族の一員になってもう6年半。
たぶん男の子。
だからきっともうおじいちゃんかな。

家族全員本当に癒されています☆

可愛くて可愛くて・・・毎日「ハグ」は欠かせません!
c0235725_20355959.jpg

こんなに小さくても私のことわかっているんですよ。
部屋に入ると鳴くんです。

お腹が空いている時の鳴き声、怒っている時の鳴き声、甘えている鳴き声。。。
全部違うんですよね☆

モルモットの寿命は5~10年位。。。
以前に比べると動きも少し鈍くなり、寝ている時間も多くなってきました。
でもまだまだ食欲旺盛!

この夏も大好きな「スイカ」を食べて元気に乗り切って欲しいな♪
[PR]
by kshiozaki19910512 | 2013-06-08 20:36 | 日々 | Comments(0)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます