My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

18歳

両手に一杯荷物を持って少し興奮気味に学校から帰ってきた娘。

今日は娘の18歳の誕生日です。

どうやら学校で「サプライズ」のお祝いをしてもらったようで
今日一日の出来事をあれこれ話してくれました。

小さい頃から友人に恵まれ、いつも楽しそうに過ごしている娘。

ひとりっこのせいかのんびり屋さんでかなりの天然キャラ☆
皆からは「いつも幸せそうだね」なんて言われるらしい(笑)

嬉しそうに楽しそうに毎日を過ごしている姿を見ているだけで
こちらが幸せ気分になります。

「今晩は何が食べたい?」って聞くと
「ちらし寿司」って。

雛祭りも子供の日もそしてお誕生日も・・・
いつも「ちらし寿司」
お造り~特に大好きな「サーモン」がたっぷり入った「ちらし寿司」が大好きみたいです☆

そして「ケーキ」は「生クリームとふわふわスポンジのケーキ」って。
子供ってやっぱり好きですね・・・「苺のショートケーキ」みたいなケーキ。
久しぶりにデパ地下ケーキを買いました(笑)

美味しいものを食べた後はいつも
「幸せ☆  生まれてきて良かったぁ♪」って。。。
食べるために生まれてきたような娘です(笑)

そう言えば彼女からもらうお手紙は小さい頃から
「お母さん、いつも美味しいご飯を有難う」だったなぁ。

これからも楽しく幸せに過ごしてもらうことだけが願いです。

最後に・・・両手いっぱいのプレゼントの中にひとつだけキラリと光る紙袋が・・・
そう~写真左上の紙袋☆
c0235725_0263028.jpg

女性はすぐ気付くんですけどね・・・
お父さんは全く気付かなかったようです(笑)

あ~ぁ  男性って鈍感☆
[PR]
トラックバックURL : http://kshiozaki1.exblog.jp/tb/20374542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kshiozaki19910512 | 2013-06-15 23:37 | 日々 | Trackback | Comments(0)