スマートフォン

早朝5時。
スマホのアラームが勢いよく鳴り出しました。
でも止め方がわからず・・何処をタッチしてもずっと鳴りっ放し☆
大騒ぎで始まった今日一日でした。

昨日、遅ればせながら「スマホデビュー」
c0235725_124265.jpg

以前の携帯でも十分だったのですが反応が少し悪くなり、
いよいよかと重い腰を上げました☆

新しい携帯は、まずキーの使い方が今までと全く違います。

指先で文字をタッチした時に下の文字に反応したり横の文字に反応したりで
もうずっとイライラ☆
同じメールを打つのにも時間がかかりすぎて。。。
それに絵文字もよくわからずで昨日から愛想のないメールばかり。
メールした皆さん気を悪くしないでくださいね。
もうシワが増えそうです(泣)

おまけにフェイスブックにライン・・・

待ってましたとばかりに友人から連絡が入るのですが
何が何だかよくわからないままの必死の返信☆
スタンプとか言われても何のことだか全くわかりません(泣)

昨日撮った嬉しい初写真も保存の仕方がわからず泣く泣く消去。
もう一回撮り直し出来たらいいのですが・・・

昨日から私の右手は少々お疲れ気味です。

皆、すぐに慣れるっ言ってくれるのですが全くそんな気がしません。

明日の朝もまた大騒ぎになりそうでちょっとドキドキです。
[PR]
by kshiozaki19910512 | 2013-06-18 23:17 | 日々 | Comments(0)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます