My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

。。。風に♪

朝からジメジメ☆ 雨の一日でした!

こんな日は・・・気分だけでもスッキリしたくてカットに行ってきました。

いつもカットは近くの美容院「シーン」
もうかれこれ3~4年通っています。

大体のイメージを伝えて後はお任せ。

今回は・・・恥ずかしながらずっと気になっていた「滝川クリステル」みたいにって(笑)
担当の下防さん、ちょっと笑っているような困っているような・・・

「滝川クリステル」になりたいって言っているわけではないですよ(笑)
風にして欲しいって。

ここでも話題はカメラ。

最近凄いカメラを買われた下防さん。
そのカメラで撮って頂きました。

どうです?
c0235725_15371047.jpg

後姿「滝川クリステル」風に見えます?
とても前からの写真はお見せできません!!

あらら☆
私ってちょっと右肩上がり?
[PR]
トラックバックURL : http://kshiozaki1.exblog.jp/tb/20457887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kshiozaki19910512 | 2013-07-03 23:25 | 日々 | Trackback | Comments(0)