人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

体のメンテナンス

今日、久しぶりに「カイロプラクティック」に行ってきました。
多い時は月に2回、少ないと今回の様に1年開いてしまうことも。。。
でももう10年位通っています。

いつももう限界って駆け込むパターン☆
後頭部から首~肩にかけてが重くなってきます。

マッサージしてもらって背骨をリセットしてもらってスッキリ。
不思議なくらい頭と肩が軽くなり視界が明るくなります。
そしていつももっと早くに来れば良かったぁって思います。

今の私の体は。。。
顔と足が浮腫んでいるらしい。

きちんとケアしなきゃ☆

すっかり忘れていたこれ~久しぶりに冷凍庫から引っ張り出しました。
「氷まくら」
体のメンテナンス_c0235725_214689.jpg

「頭寒足熱」がやっぱり良いみたい。
これをすると冷房なしでも気持ち良く寝られます。
今晩からはまたこれがお供です。

皆さんもお試しくださいませ。

おやすみなさい☆
by kshiozaki19910512 | 2013-07-12 23:18 | 日々 | Trackback | Comments(0)