人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

ラストはこちら。。。  ~山﨑麺二郎(京都)~

今日は朝からコナミ香里園~そして夕方からはコナミ西大路御池。
大阪~京都とガッシーのエアロ三昧の一日でした♪

そしてコナミ西大路御池のすぐ近くのこちらが本日のラストです☆
ラストはこちら。。。  ~山﨑麺二郎(京都)~_c0235725_234202.jpg

ラーメン屋さんにひとりで~!! なんて言わないで!
私全然平気なんです(笑)

久しぶりの訪問です。
カウンターのみのとても清潔感のあるこのお店。
とても好きです。

メニューはとてもシンプル
ラストはこちら。。。  ~山﨑麺二郎(京都)~_c0235725_2354378.jpg

この3つのみ。

以前にもご紹介致しましたがいつもは「つけ麺」をオーダー。
でも今日は何故か「塩らーめん」の気分☆
ラストはこちら。。。  ~山﨑麺二郎(京都)~_c0235725_23552837.jpg

勿論「煮玉子」のトッピングは忘れません!
澄んだ上品なあっさりスープに平打ちの太麺。
相性バッチリです。

チャーシューはこんな感じ♪
ラストはこちら。。。  ~山﨑麺二郎(京都)~_c0235725_23393745.jpg

チャーシューもメンマも私好みです♪
白髪ねぎと柚子の皮もGood!

とてもあっさりと頂けます。

皆さん!
エアロの後にいかがですか?

私はまた伺います。
ご馳走様でした☆
by kshiozaki19910512 | 2013-08-03 23:44 |      (京都・他) | Trackback | Comments(0)