My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

One Anniversaryらしい。。。

夕方、塾に行っている娘から帰るコール。
いつもは21時位までいるのですが今日はまだ19時半。

体調が悪いのかと気になりながら迎えに行くと満面の笑み。
???
手には大きなアンリ・シャルパンティエの紙袋。
???

聞くと彼がわざわざ塾まで持て来てくれたらしい。
宝塚から吹田まで。。。

今日で付き合い始めて1年なんだって。

昨日、オープンキャンパスデートしたばかりなのに~
サプライズのお祝いをしてもらったって言っていたのに~

今日も。。。

今時の男の子って優しいなぁ。
ちょっと羨ましい・・・

そのケーキを19時までに冷蔵庫に入れなくちゃいけないから帰ってきたって☆

ワンホールの大きなチョコレートケーキ。

美味しそうに嬉しそうに頬張る娘。
勿論、私も頂きました。

食べ終わってから娘が一言。

「お母さんが嬉しそうにケーキ食べているところ○○に写メ送ったから。。。」
えぇ~~~!!!
見るとワンホール嬉しそうに手に持っている私。
大口開けて食べている私。

は、恥ずかしい。。。(泣)

きっと親子揃ってよく似ているて思っているだろうな(泣)

娘たちは受験生。
ふたり揃って笑顔で春を迎えられたらいいな。
c0235725_2205655.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kshiozaki1.exblog.jp/tb/20589079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kshiozaki19910512 | 2013-08-05 22:01 | 日々 | Trackback | Comments(0)