朝スタバ

娘と「朝スタバ」してきました。

「スターバックス」
c0235725_5332657.jpg

最近ご近所に登場。

10年以上も前、スターバックスに行きたくてお友達とわざわざ伊丹空港まで
行ったものです。
当時、北摂にはあんまりなかったんですよね☆
今ではあちらにもこちらにも・・・
コーヒー好きの私には手軽に美味しいコーヒーが楽しめる嬉しい場所です。

そして~
高校生の娘たちにとってはちょっと大人な「おしゃれな空間」みたいです。
行きたいのだけれどちょっとお小遣い的にそう頻繁には行けない。。。
大学生のバイトでも大人気みたいですね。

私は「ソイラテ」
c0235725_5581343.jpg

今、家でも毎日「ソイラテ」
豆乳がとってもまろやかでヘルシーで美味しい♪
そしてサンドウィッチ2種

娘は「抹茶フラッペチーノ」
c0235725_5455290.jpg

更に「生クリーム」多めが好きらしいです(笑)
このボリューム☆
以前は全然平気だったけどもう考えられない。。。歳のせいかなぁ。

大好きな「スコーン」
c0235725_5484033.jpg

チョコレートもブルーベリーも大好き☆

「サラダラップ(根菜&チキン)」
c0235725_5584424.jpg

スターバックスの商品って全部カロリーが表示されているんですよね。
書かれていたら気になって。。。今更って感じですが(笑)
その中で唯一まだカロリーが低め。
だからいつもついつい買っちゃいます。

娘も私も食べるのが早くて・・・あっという間でした。

そしてお勉強タイム約二時間。
多いんですよね。。。「スタバでお勉強」
私は「スマホのお勉強」(笑)

結構集中出来たりしちゃうんです。

この後、娘は塾へ~そして私はジムへ。

残りの夏休み、このパターンが増えそうです。
[PR]
by kshiozaki19910512 | 2013-08-10 23:40 | 日々 | Comments(0)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます