人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

オーク21 イベント

朝から大雨情報の関西。
そんな中、京都・烏丸にあるオーク21でエアロのイベントがありました。

大勢で開催されるイベントってあんまり出たことがなくてちょっと苦手☆

でも今回は大好きな紗衣ちゃんのイベントだから・・・
大好きな京都だから・・・
行ってきました!

私が参加したのは、午後からの2本。
1本目は東山IRと林IRの「リベンジエアロ」
お二人のコリオがドンドンドンドン差し込まれて。。。
普段フツーに踊っているコリオまで訳がわかんなくなっちゃって☆
最初はどうなる事やら~と思いましたが最後はバッチリ♪

スタジオも凄く盛り上がって~一体何回アンコールがあったかしら・・・
解からないくらい。

楽しかったぁ♪

そしてラスト1本は皆で楽しく~60分♪

本当に楽しませてもらいました!

また次回を楽しみに♪
IRの皆様、有難うございました。
ご一緒させて頂いた皆さん、また次回お会いしましょうね♪
オーク21 イベント_c0235725_1526066.jpg

by kshiozaki19910512 | 2013-08-25 15:08 | エアロビクス | Trackback | Comments(0)