47歳

私って6? 7? 8?

この歳になると自分が一体いくつなのかわからなくなっちゃって(笑)
その位~年々時間の経つのが早く感じられます。

朝目覚めてパソコンを開くとお誕生日メッセージがたくさん☆
嬉しい。。。
おひとりおひとり心のこもったメッセージ。
お料理教室に来て下さった方達も覚えて下さっていて・・・
そして夜のジムでも・・・
こんなにたくさんの方に祝福して頂いた事、今までなかったかもしれない。

有難うございました。

娘が生まれて手探りで一生懸命子育てをした30代。
娘が幼稚園に入り、ほんの少し時間が出来たので始めたエアロビクス。
今、こんなに夢中になるなんて当時は想像もしていませんでした(笑)

お料理教室を始めたのも30代後半。
「やってみたら?」
「うん! やってみる!」
こう見えて思い立ったらすぐ行動するタイプ。
あっという間に準備してレッスンスタート。
今では私の生活の中心になっています。

無我夢中できた30代後半から40代前半。

そして今、色んなことに少し余裕が出来て自分の時間を楽しめるように
なりました。
でもまだまだやりたいことも一杯あるし・・・
チャレンジしたいこともあります。

たった一度っきりの人生なんだから楽しまなくちゃね☆

いつ終わりが来ても「幸せだった!」って言えるような毎日にしたいな。

夕方、家族で囲んだバースデイケーキは「アシッドラシーヌ」
c0235725_20313371.jpg

時間はほんの30分程・・・
食べてすぐにジムに走った私。

こんな私にくれた娘のメッセージ
c0235725_20203452.jpg

18歳にもなると冷静に私の事見ています。

主人はというと・・・
眠い目を擦りながらジムから戻ってくる私を待ってくれていました。

ホント不良妻でごめんなさい☆

「一日一生」
我が家の合言葉。
一日一日を大切にこれからも過ごしたいと思います。
[PR]
by kshiozaki19910512 | 2013-09-17 23:59 | 日々 | Comments(0)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます