ドライブ

一日雨模様だった今日、久しぶりに主人とお出かけ。
ん~何か月ぶりかなぁ。。。一緒に出かけるの。

ガソリンスタンド経由で名神~そして京都へ。

「ガソリンスタンドまで運転して!
高速は俺がする!」

「はい! はい!」

ガソリンスタンドまでの15分程~助手席の主人は声を上げてばかり!
その声に驚く私。
運転に集中出来ない☆

普段はほとんど運転することのない主人。
毎日運転する私。

学生時代を京都で過ごした主人は、
「京都は庭!」なんて言っていたんだけれどもうずいぶん前の話。
しかも最近はいつも電車とバスで京都散策。

車での京都訪問はきっと私の方が。。。

案の定、南IC出口の合流も目的地も私に確認。
駐車場に入るたびに運転交代!

もう大変です☆

そして用事を済ませ、お昼ご飯の時は我慢しきれずビール。
結局、最後は私が運転でした。

帰りの高速も危ない危ないって賑やかな事。。。
周りに迷惑じゃないの?  ってくらいトロトロ運転で帰ってきました!

やっぱりドライブは一緒じゃない方がいいな。

今日もドライブのお供はこれ!
c0235725_22205278.jpg

いっつも(笑)

今度主人と一緒に出掛けるのは来年の春くらいかな(笑)
[PR]
by kshiozaki19910512 | 2013-10-20 22:21 | 日々 | Comments(0)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます