人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

あ~ぁ☆

私が愛用しているスマートフォン
あ~ぁ☆_c0235725_2233751.jpg

スケジュール管理もこれでするようになって
とっても便利に使いこなしているつもりでした。

スマホって画面にちょっと触れると反応して
ちょっと動かすとすぐに起動しちゃっうんですよね。

つい先日、ちょっと触っただけなのにアプリがゴミ箱に入ってしまって
消えてしまったんです。
それも大切な「スケジュール」
取りあえず今週の予定は把握しているつもりなのですが
後は、ほとんど覚えていなくて・・・(泣)

それに「ライン」も・・・
全部消えてしまって~勿論、来たことすらわからない状態です。

私と約束している人、こっそり予定教えてくださいね!
ラインのお返事も返せないので~ごめんなさい。

明日、急いでauショップに走ります!
by kshiozaki19910512 | 2013-11-02 22:05 | 日々 | Trackback | Comments(0)