宿題

お引っ越しをして1年近くになります。
いつか片付けよう~なんて思いながらまだまだ片付いていないところがあちらこちら・・・

そしてキッチン。
自宅でお料理教室をしているので毎月たくさんの方がお見えになります。
我が家のキッチン~特に引き出しの中や冷蔵庫の中、食器棚などは全てオープン。
片付けがあまり得意ではない私にとってはちょっと恥ずかしいかな。

家が変わったこともあって皆さん何処に何があるか・・・
分からないのが当然ですよね!

ずっと言われていたネーム札~ようやく作りました。
c0235725_12452867.jpg

これだけ印刷するのにどれだけ時間がかかったか(笑)
本当は黒文字でもっと大きい字にしたかったのですが何度やっても出来なくて断念!

引き出しにもペタリ!
c0235725_12454559.jpg

来て頂いている方に出されていたネーム貼りの宿題ようやく終わりました(笑)
これでボウルや笊、調味料を出すのに全部の引き出し開けなくてもわかるかな。

でも今思ったのですが・・・
これって紙だから調味料入れ洗ったら剥がれるやん。。。
やっぱりまた作り直し(泣)
[PR]
by kshiozaki19910512 | 2014-01-20 12:16 | 日々 | Comments(0)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます