人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

バースデーレッスン

火曜日の夜は毎週楽しみにしているエアロのレッスン!

そして今日は特別の日。
そう~昨日20日は紗衣ちゃん先生の32回目のバースデー♪

もう3週間ほど前から何かしよう何かしようって盛り上がっていました。

こうしたらいいんじゃない? 
ああしたらレッスンの邪魔にならなくていいんじゃないって・・・
色々決めました。

こんなことって久しぶり。
当日の事を考えるとドキドキワクワク☆

皆、紗衣ちゃん先生の喜ぶ顔が見たくて・・・驚く顔が見たくて・・・

当日の衣装は皆バースデーケーキのローソクに変身!
私は「緑」担当
バースデーレッスン_c0235725_124327.jpg

この組み合わせ~普通はしないもんねぇ~
スタジオに入るまで恥ずかしかったぁ(笑)

赤・黄・青・ピンク・オレンジ・緑・黒・白・・・
み~んな一色に統一してキラキラブレスレット付けて・・・スタジオはとってもカラフル。

紗衣ちゃん先生は「本日の主役」のタスキ。

それにメンバーのひとりが準備してくれた色紙
バースデーレッスン_c0235725_1284915.jpg

とっても素敵に手作りしてくれていました。
広げると今までの写真が一杯貼られていて~皆、感激してしまいました。

ドラえもんの紗衣ちゃん先生も・・・
バースデーレッスン_c0235725_130417.jpg

ひとりずつ丁寧にメッセージを書き込んで・・・
バースデーレッスン_c0235725_1312320.jpg

週に一度スタジオで会うだけの仲間なのだけれど
必ず週に一度合う仲間。
ほとんどの方はお名前すら知らないんだけれどね。

でもみんな思いは一緒~このレッスンが大好き!

だからすぐに一致団結!
盛り上がっちゃいました☆

今夜はちょっと寝れそうにないな・・・
by kshiozaki19910512 | 2014-01-21 23:15 | エアロビクス | Trackback | Comments(0)