My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

入院

突然フリーズしてしまった私のパソコン~とうとう先週末に入院しました。
2週間近くかかるそうです。。。

たくさんの方から色んなアドバイスを頂き、試してみたのですが無理でした。

「スタートアップの回復」「システムの復元」でも起動せず・・・
バックアップを取っていない私は真っ青。
山のようなお料理のレシピが残らないかも知れない・・・

そんな時ふと目にした「ファイルレスキュー」
c0235725_156715.jpg

これのみ起動してくれました。

一応USBに保存したつもり・・・
そして再セットアップを試したのですが初期設定エラー。
何度試してもエラー。

とうとう入院です。

2週間後の再会を楽しみに・・・

データー保存うまく出来ていますように・・・それを願うのみです。

皆様、お騒がせ致しました。
何とか私~元気です!

慣れないパソコンでのブログアップ~簡単な文章ですいません・・・
[PR]
トラックバックURL : http://kshiozaki1.exblog.jp/tb/21642142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juno_y-table at 2014-02-11 22:32
分かります!わかります。
わたしは、PTAのお仕事をやっていた時、
明日引継ぎです!と言う時に、USBに入っていた1年分のすべてのデータ―が飛びました!!!
これ、絶叫としか言いように無かったです。
本体にバックアップすべきと言われましたが・・・・
もうもう・・・・頭の中がグルグル状態でしょう。
お察しします。
治りますとも、治ります!
Commented by kshiozaki19910512 at 2014-02-12 21:39
juno_y-tableさん☆
もうただただ呆然~しばらく状況が把握できませんでした。
時間が経つにつれてパニックになり~そして1日経ってようやく落ち着きました。

バックアップしていなかったのが悔やまれてなりません・・・
PCは後一週間程で直ってくる予定です。
問題はその後のデーター・・・
うまく保存できているのを願うのみです!
by kshiozaki19910512 | 2014-02-10 11:24 | 日々 | Trackback | Comments(2)