まさかのバレンタイン!

降りましたねぇ~
大阪は朝から雪景色でした。

今日はバレンタイン♪
昨年までは物凄い数の友チョコ作りと本命チョコ作りで
ほぼ徹夜状態だった我が家も今年は受験生だし・・・
何度確認しても今年は作らないと言う娘。

安心して今日の当日を迎えました。

そして朝の10時過ぎ・・・
「お母さ~ん チョコレートケーキ作りたいんだけど・・・」
あ!
違う。。。
「チョコレートケーキ作って欲しいんだけど・・・」

え?
一瞬耳を疑いました。。。

あれだけ何回も確認したのに~平気で言ってきます。
お昼過ぎに持って行きたいんだけど・・・って。

親バカにも程がある。。。
わかっているのですが今日もせっせと・・・
c0235725_21475543.jpg

昨年のバレンタインも一昨年のバレンタインもお誕生日だって毎年私の手作りケーキ。
どうやら娘は自分で作ったと言っているらしい・・・

娘の彼と会ったときは話したいことが一杯ある(笑)

駅まで送った帰り道~近所の公園は見事な雪景色
c0235725_21494391.jpg

今頃楽しいお勉強デートかな♪

雪の為危ないからと外出を固く禁じられた私はず~とおうちの子でした・・・
[PR]
by kshiozaki19910512 | 2014-02-14 17:19 | 日々 | Comments(0)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます