人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

嬉しすぎる1日

今日は嬉しいことが2つ!

ひとつは。。。娘が第一志望校に合格しました。
今は便利な時代。。。
私たちの頃の様に構内に張り出される掲示板を見に行かなくても
ネットで検索して見ることができます。

慎重な主人は間違っていないか30回程確認(笑)

娘の喜びは相当なものです。
今日から新しいキャンパスライフに向けてダイエットを始めるらしい。。。
母としてはダイエットの前にとにかく部屋を片付けてほしいな!

あと2大学の発表があるのでそれを待ってから行く大学を決めたらと・・・
ちょっと贅沢なことを思う母です。

嬉しくてお友達に電話をしたら
「お赤飯炊かなきゃ☆」って・・・
おめでたい事があったらやっぱりお赤飯~更に福を呼んでくれるらしいです~♪
でもな~んにも用意してなくて急遽スーパーで調達(笑)
嬉しすぎる1日_c0235725_21332837.jpg

出来合いのお赤飯になってしまいました。

そしてもうひとつは私のパソコン!
昨夜無事に退院しました。
キーボードも新しくなって・・・
嬉しすぎる1日_c0235725_21381714.jpg

そして今日、バックアップを取ったつもりのデーターを入れてみると・・・
全てが元通りに・・・復活しました!
山のような大切なレシピもそして写真も・・・
苦手なパソコンに今日もずっとにらめっこ~取説そして電話で問い合わせをしながら
一生懸命復活してくれた主人に感謝です!
来年のお誕生日は覚えておかなくっちゃ☆

今日は久しぶりにマイパソコンからのブログアップです!

嬉しい~♪

皆様、大変お騒がせ致しましたm(__)m

今日は心置きなく寝られそうです(笑)
by kshiozaki19910512 | 2014-02-15 21:39 | 日々 | Trackback | Comments(0)