My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

お買いもの

今日は、娘と梅田でショッピング♪
何年ぶりでしょう・・・一緒にゆっくりお買い物に行くの。

お財布とトレンチコートが欲しいらしい。
お財布は分かるのですがトレンチコートって・・・彼女も大人になりました(笑)

まずは一番の目的お財布。
「クロエ」そして「ミュウミュウ」また「クロエ」
大丸と阪急を行ったり来たり!

今の私は洋服もバックも靴も身の回りのものは購入するお店が決まっているので
ショップを行ったり来たりすることはほとんどありません。
あんなに好きだったウインドウショッピングも殆どしなくなりました。。。
だから疲れる(笑)

でも購入した後、スキップをしながらショップを後にする娘を見ると
嬉しくなってしまいます♪
完全に親バカ(笑)

その後は「HEP!」
下から上へ~そしてまた下へ~
当たり前だけれど若い子ばっかり!

私、ショップで座る椅子探してばかりでした(笑)

本日の娘のお買いもの!
c0235725_22334265.jpg

私はやっぱりここで。。。
c0235725_22335471.jpg

ひと足早く春物ゲット!

早く暖かくならないかな♪
[PR]
トラックバックURL : http://kshiozaki1.exblog.jp/tb/21709675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kshiozaki19910512 | 2014-02-21 22:35 | 日々 | Trackback | Comments(0)