人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

ドクターストップ

昨日の夕方、整形外科へ~

「取りあえず2週間エアロビクスは止めてください!」
そう言われて24時間経ち、ようやく落ち着きました。

小さい頃から健康優良児。
大きな病気も怪我もなく今に至っています。
皆様もご存じの通り、よく食べてよく寝て。。。健康そのもの私。
体の調子を崩すなんて思ってもみませんでした。

1か月くらい前からちょっと異変があって昨日ようやく病院へ~
行ったら「エアロ禁止令」が出るのわかっていたのでなかなか行けませんでした。

「骨盤の歪みからくる筋肉疲労」
このままエアロを続けると疲労骨折しますよって。。。
2週間の飲み薬と塗り薬を処方されました。

これで痛みが止まらなければ血液検査。
ちょっと嫌な予感が漂います。

多分~きっと大丈夫。
そう信じて・・・

つい先日購入した「MOMA」の新作ウエア
ドクターストップ_c0235725_22514482.jpg

色違いで追加購入した「リストバンド」
ドクターストップ_c0235725_22515785.jpg

2週間後、これを着てこれを着けて踊れることを願って。。。今はじっと我慢の子。
ちょっと長い2週間になりそうです。
by kshiozaki19910512 | 2014-02-22 22:54 | エアロビクス | Trackback | Comments(0)