人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

マクロレンズ

相棒の新しい相棒です。

「マクロレンズ」
マクロレンズ_c0235725_10383.jpg

昨年の秋くらいからずっと欲しかったもの。
単焦点レンズが良いのかマクロレンズが良いのか・・・
あまりカメラの知識がないので
カメラに詳しい人に色々聞いて「マクロレンズ」に決定。

春だし~♪
これから色んな撮影を楽しみたいと思います。

取説早く読まなくちゃ☆
Commented by 古川和弘 at 2014-03-08 10:54 x
こちらにも、コメントしちゃいます(^O^)
私もマクロレンズを購入した当初は
ピントが合わせにくくて苦労しました。
オートフォーカスだと、自分が合わせたいピントに合いずらいので
現在はマニュアルでピントを合わせてます。

Commented by kshiozaki19910512 at 2014-03-09 07:43
古川さん☆
有難うございます(*^_^*)
マニュアルですか。。。
オート専門なのでそこまで行くのにはまだまだ時間がかかりそう^^;
今日も良いお天気~♪
写真撮りに行こうかなぁ(#^.^#)

by kshiozaki19910512 | 2014-03-07 09:54 | 日々 | Trackback | Comments(2)