スマホ破損!

昨夜スマホを落としてしまい、見事に液晶部分が破損してしまいました。
c0235725_21391774.jpg

何度タッチしても全く反応せず・・・

途中だったラインも音だけが鳴り読むことが出来ず、
電話が鳴っても出ることが出来ず、
メッセージやフェイスブックも連絡が入るだけで開けない。。。
連絡を下さった方ごめんなさい。

スケジュール管理もスマホ。
予定が全て消えてしまいました。

今朝の目覚ましアラームも早朝5時から鳴ったまま消すことも出来ない。
とても賑やかな朝(笑)

今日、ショップに持って行き~ただ今スマホ入院中。
2週間もかかるらしい。
代用機で対応中。

PCに続きなんか元気でないなぁ~
便利なものが急に使えなくなると物凄く困る!
頼りすぎている生活。
どうしようもない☆
[PR]
by kshiozaki19910512 | 2014-04-02 21:52 | 日々 | Comments(0)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます