人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

体に優しいランチ  ~実身美(大阪)~

1日どう過ごそうかなぁ~なんて思っていたこの日のお昼前
「梅田でランチどう?」って友人からの電話。
「勿論! 行く!」

大急ぎで準備して車で梅田へ。
新御堂はスイスイ~あっという間20分程で到着!

何処が良いかなぁ~
ふと目に入った自然食カフェ「実身美(サンミ)」
ここ前から行きたかったのですがいつ見ても凄く並んでいて・・・
でもこの日はまだ12時前。
珍しく並んでいるのは数名~決定!

「実身美」
  ・ 栄養のバランスが摂れた実のある食事
  ・ 身体の健康を守る
  ・ 美容・ダイエット効果メニュー
3つの「ミ」をコンセプトに体に優しいお食事が頂けます。

日替わりヘルシー玄米定食
    ~メインは「鶏肉と野菜の治部煮~わさび添え」
体に優しいランチ  ~実身美(大阪)~_c0235725_14383324.jpg

「サラダ」
体に優しいランチ  ~実身美(大阪)~_c0235725_14395926.jpg

「茄子とカリフラワーのフリット~トマトソースがけ」
体に優しいランチ  ~実身美(大阪)~_c0235725_1440483.jpg

他に「蕪とキウィの酵素サラダ」「小松菜とセロリの肉味噌炒め」

「玄米ご飯」
体に優しいランチ  ~実身美(大阪)~_c0235725_14421643.jpg

「お味噌汁」
体に優しいランチ  ~実身美(大阪)~_c0235725_14424283.jpg

お手軽なランチなのにとても美味しくてお野菜の種類も一杯!
大満足。
やっぱり予想通り~ここ良いわぁ☆

デザートも頂いちゃいました。
「豆乳プリン~ブラックタピオカ・豆腐白玉のせ」
体に優しいランチ  ~実身美(大阪)~_c0235725_14461651.jpg

「穀物コーヒー」
体に優しいランチ  ~実身美(大阪)~_c0235725_14464613.jpg

ライ麦と大麦を煎じて作られたコーヒー~初めて飲みました。

店内はとても明るくて良い雰囲気~梅田にショッピングの時はお勧めです!

家でおひとりランチの予定だったこの日、思いがけずとても楽しいランチタイムでした♪
また突然電話してきてね!
by kshiozaki19910512 | 2014-04-29 21:46 | 美味しいお店(大阪) | Trackback | Comments(0)