母の日

昨日は「母の日」

夜、手に可愛い花束を持って帰ってきた娘。
少し恥ずかしそうに私に・・・

c0235725_14492721.jpg

初めて自分でお花を選んだんだよって。。。
お母さんガーベラ好きって言っていたよねって。。。

そう言えば何年も前にそう言ったことがあったなぁ~子供って覚えているんでね!

好きなお花屋さんも覚えていたらしい・・・
c0235725_14511226.jpg

京都に行ったはずなのにわざわざ梅田に戻って買って来てくれたみたい。
嬉しいな♪

今でもお母さん大好きってハグをする娘。
小さい頃も今もあの笑顔は全然変わらない。。。

箪笥の引き出しに大切にしまっている彼女からのたくさんのお手紙。
c0235725_1562587.jpg

幼稚園の頃から文章はいつも同じ。
「いつも美味しいご飯有難う
お母さん大好きだよ!」
ずっとこれ(笑)

似顔絵が添えてあったり手作り小物が添えてあったり・・・
c0235725_1565037.jpg

これ~一応エプロン(笑)

10年ぶりに出てきたお手伝い券
c0235725_1571688.jpg

どうやら期限は書いてないみたい・・・
今晩使ってみようかな(笑)
[PR]
by kshiozaki19910512 | 2014-05-12 15:09 | 日々 | Comments(0)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます