学生気分で・・・

久しぶりの再会~皆で会うのは2年ぶりかな!
男性3人女性4人~大学時代の仲良しグループ。
本当に楽しい時間を共に過ごしました。

皆、それぞれ結婚を機会に年賀状だけのお付き合いになってしまったのですが
7~8年前にあることがきっかけで再会。
それから定期的に集まっています。

昨日がその日。
残念ながら2人は欠席だったのですが5人で楽しみました。
気分はすっかり大学生(笑)
呼ぶ名前だって当時のまま・・・懐かしい響きです。

子供達が大学生になった今、
当時の自分と重ね合せながらただただ子供たちが羨ましいの連発。

当時の話は勿論、家庭の事、子供の事、お仕事の事そして体の事・・・
もう老眼が始まったとか・・・(笑)
話は尽きません。

それぞれ子供も大きくなり、これからはこうして会う機会も多くなる予感。

気が付けばあっという間に終電間近
c0235725_7291472.jpg

こんな時間に電車に乗るのも久しぶりかもしれない・・・

出会って約30年。
7人のこの距離感がちょうど居心地良くて好き。

大切なお友達です。
[PR]
by kshiozaki19910512 | 2014-05-25 23:35 | 日々 | Comments(0)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます