My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

笑顔で・・・

ココアがいなくなって2日が経ちました。

辛くて悲しくて寂しくてしょうがないけれど
いつまでも泣いていたらココアが安心して天国に行けません!
だから前を向いて笑顔で過ごしています。

今日はお友達とずっと前から計画していた京都へ~
美味しいご飯を食べてショッピングしてケーキを食べて一杯お喋りして・・・
c0235725_0463277.jpg

そしてエアロビクス。

お友達って良いですね・・・
一緒にいるとほんの少し悲しみが和らぎます。

エアロって凄いですね・・・
夢中で踊っているとほんの少し寂しさが薄れます。

ひとりの時間は辛いですね・・・
涙が止まりません。

私は忙しく楽しく過ごしている方が良いみたいです。

今朝も出かける時は
「ココちゃんいってきます!」
帰ってくると
「ココちゃんただいま!」
多分、このスタイルはずっと変わらないだろうな・・・

姿は変わってしまいましたが今でもココアは私の部屋にいます。
今までと変わらずお話もするし、抱っこもするし・・・
私を見る優しい瞳とココアの温もりは感じられませんがとても大切な時間です。

ココアがいなくなった時の娘と私・・・
どうかなってしまうのではないかと常々心配していた主人。
2人の様子を見てちょっと安心したみたい。
2人とも頑張っています!
だから大丈夫☆

明日はお料理教室。
また皆で楽しく過ごす時間が待っています。

きっと
「お母さん相変わらずだね!」ってココアが天国から見てくれているだろうな・・・
[PR]
トラックバックURL : http://kshiozaki1.exblog.jp/tb/22295771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juno_y-table at 2014-07-02 08:09
ココちゃんは、幸せですね。
何時も思いだして、話しかけてくれる”ママ”がいるから。
お寂しい毎日だと思います。
自分の気持ちに寄り添うのも、アリだと思います。
どうぞ、安らかに~ココアちゃん。
Commented by kshiozaki19910512 at 2014-07-03 10:35
juno_y-tableさん☆
ココの姿は見えないのですが我が家は今までと変わらず
ココとの会話が飛び交っています(笑)

お昼間のココとの二人時間も大切に過ごしています。

有難うございます(*^_^*)
by kshiozaki19910512 | 2014-06-28 23:51 | 日々 | Trackback | Comments(2)