My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

楽しい時間

今日夕方から高校時代の友人が遊びに来てくれました。
16の時からだからもうかれこれ32年のお付き合い。
何もかも・・・お互い色んなことを知りつくした仲です。

東京に住んでいる彼女は現役のCA。
伊丹にフライトがあった時に連絡をくれて年に1~2回会うかなぁ~♪

外で食事をしたり我が家で食事をしたり・・・
今日は休日ということもあり我が家でさっぱり夏の簡単和食でおもてなしです。

会うと真っ先に「痩せたね!」「そう? わかる?」
この歳になるとやっぱりお互い気になる体型・・・
二の腕に足に背中に下腹・・・もう全て(笑)

美容の話から家族の話、ペットの話、健康の話・・・
勿論、懐かしい高校時代の話も。

話は尽きません・・・

でも彼女は明日も早朝からフライト。
お酒が飲める時間が決まっていて途中からノンアルコール。
c0235725_2202158.jpg

ソムリエでもある彼女にはちょっと寂しいお酒かな・・・
たった4缶を飲むほどの時間しかなかったのですが楽しい楽しい時間でした!

昔から楽しくて元気でムードメーカーだった彼女。
会って話をするだけでいつも元気をもらえます。

今日も一杯もらったかな♪
有難う。

今度は私が遊びに行くね!
[PR]
トラックバックURL : http://kshiozaki1.exblog.jp/tb/22383804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kshiozaki19910512 | 2014-07-20 22:07 | 日々 | Trackback | Comments(0)