親バカかしら。。。

こんなに寒い毎日なのにこの間から早くももう春休みに入った娘。
春休みの予定を聞くと遊ぶ計画とバイトばかり・・・

バイトに行った日は帰りがいつも0時過ぎ☆
c0235725_1075133.jpg

駅から自宅まで自転車で約10分。
このご時世~ひとりで自転車で帰ってこさせることが出来ず、
いつも車で迎えに行っています。

親バカとも言われるのですが、万が一を思うと・・・ねぇ☆

ウトウトしているところ携帯の音で起こされて~ここの所、中途半端な睡眠不足です。
主人はというと・・・毎晩酔っぱらっていてあてにならず(笑)

この生活、いつまで続くのでしょうね。。。
[PR]
by kshiozaki19910512 | 2015-01-27 23:58 | 日々 | Comments(0)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます