感謝☆

昨日、ちょっと用があって梅田へ・・・

お気に入りの「カスタニエール」のサンダルを履いて行ったのですが・・・
途中に見事に~こんな事ってあるんですね。

裸足で歩くわけにいかず、途方にくれて座り込んでいると
就活中の女性が笑顔で靴を差し出してくれました。

一度通り過ぎたのですが気になって~だから買ってきましたって・・・

私、涙が溢れて溢れて~どうしようもないくらい嬉しくてその場で大泣き。

お金も受け取ってもらえず、連絡先も教えてもらえず
何とか大学名とお名前だけ教えてもらいました。

人の優しさを身に染みて感じた・・・そんな一日
c0235725_2157492.jpg


彼女の就活がどうぞ上手くいきますように!
[PR]
by kshiozaki19910512 | 2015-06-11 21:56 | 日々 | Comments(0)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます