20歳のお誕生日

1995年6月15日午後1時2分生まれ。
身長48センチ体重2990g。

歳のせいか物忘れが多いのにこれだけは忘れない(笑)

今日で20歳になった娘。

言いたいことはいろいろあるけれど願いはただひとつ・・・
いつまでもニコニコと笑顔で過してほしい~それだけ。
彼女の笑顔を見ていることが一番幸せかな!

今晩、初めて家族で乾杯♪
c0235725_22402359.jpg

どうやら娘は主人に似たようでかなり呑めそうです。
それを知った時の主人の顔ったら。。。笑
呑むの付き合ってやるからいつでも連絡して来いだって・・・
めちゃくちゃ嬉しいくせにね!

これから二人で呑む機会が増えるかもしれないな♪

お誕生日おめでとう!
[PR]
by kshiozaki19910512 | 2015-06-15 22:44 | 日々 | Comments(0)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます