人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

美味しい便り   ~ル シュクレ クール(吹田)~

和歌山より
美味しいブルーベリーが届きました。


タルト焼きま~す~♪
お早めに!


先週末、
この美味しいニュースにを見て
飛んで行ってしまいました(笑)


そうブログにもよく登場する
「ル シュクレ クール」


前回の記事はこちら〜⭐︎


焼きあがった
「ブルーベリータルト」
美味しい便り   ~ル シュクレ クール(吹田)~_c0235725_8535695.jpg

和歌山・アイーダさんから届いた
ブルーベリー
溢れんばかりにのっていました。


ふんわりラベンダーの香りと一緒に~♪
ペロリっと食べちゃいました。


そして「タルトフランベ」
美味しい便り   ~ル シュクレ クール(吹田)~_c0235725_8564856.jpg

こちらは
プレートにしてもらって
やっぱりペロリ。


いつもサラダが添えられるのですが
この時期は夏野菜のマリネ。



暑い夏は、
さっぱり
とっても食べやすいんですよね!



まだまだ残暑厳しい毎日ですが
相変わらずの
「シュクレ」通いは衰えることなく・・・
今週もまた行きます(笑)


今度は
コーヒーの薫りに誘われて・・・♪






by kshiozaki19910512 | 2015-08-20 23:45 | 美味しいお店(大阪) | Trackback | Comments(0)