試運転

アクシデントのあったオーブンレンジでしたが
無事に交換完了致しました!

今どきのオーブンレンジはとにかく大きい・・・
今まで使っていたのはとてもコンパクト
と言ってもオーブン機能は最高250度10分その後230度で温度安定。

これを購入したときはお料理教室をするなんて思ってもいなかったので
十分満足でした。

教室を始めて、欲を言えば250度でずっと安定がいいなぁ~なんて思っていたら
サイズが大きすぎてもとに位置に収まらない・・・

収まるのは以前よりも機能が下。

困り果てて・・・機能優先で外に設置
c0235725_18403964.jpg

そして試運転。

今までみたいにターンテーブルがなくてとってもすっきり~♪
お掃除も楽チン☆

ちょっとちょっとお料理がまた楽しくなるかなぁ~♪
[PR]
by kshiozaki19910512 | 2015-11-18 18:29 | 日々 | Comments(0)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます