前を向いて・・・


今日で
波止場の写真学校
写真展が終了致しました。



遠いところ
来て下さった皆様
本当に有難うございました!



「春」は新しいスタートの季節
そんな春にふさわしい
「菜の花」の写真
7つの花言葉を添えて・・・





〜快活な愛〜
いつも一緖にいてくれる人に
感謝をこめて・・・



c0235725_23033229.jpg



〜エール〜
志を持って
前を向いて
学び、励む・・・

そんな友へのメッセージ





c0235725_23041479.jpg




〜小さな幸せ〜
たまに来る大きな幸せよりも
日々のちょっとした幸せを見つけられていますか?
素朴な幸せが感じられるようになりたいですね!





c0235725_23030346.jpg




〜快活〜
春は希望を持って出発する季節です。
自分を信じてまっすぐ前に進みましょう!





c0235725_23032039.jpg




〜活発〜
この時期は
活動的になり、
新しい事を始める方も多いはず・・・
頑張りましょう♫





c0235725_23104245.jpg



〜豊かさ・財産〜
黄金色に輝く「菜の花」
お金だけではなく、
心も豊かに・・・




c0235725_23034238.jpg




〜元気いっぱい〜
今年も元気に
楽しく過しましょう!






c0235725_22233726.jpg





これから新しいチャレンジをする貴方に
届きますように・・・




そして私自身にも・・・




春の「黄色」
いっぱい元気がもらえるような気がして
大好きです!





ドキドキハラハラで始まった6日間

たくさんの刺激を受けた
今は、
これからも
ゆっくりと楽しく
カメラと一緒に過ごせたらいいなぁ〜
なんて思っています。




最後になりましたが
ご一緒頂いた皆様
本当に有難うございました。
























[PR]
Commented by GreenKetty at 2016-04-11 06:15
展示のお部屋で、黄色い春色がパーと目に入りました。私の好きな菜の花... とってもきれいでした!
お疲れ様でした。素敵な写真展でした。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-04-11 23:45
> GreenKettyさん
昨日は有難うございました😊
今年は今まで以上に菜の花が気になり・・・ずっと撮っていたような気がします(笑)

初めて参加させていただき、たくさんの刺激をもらい、とても勉強になりました。
今度はピクニック展とても楽しみにしています♫
Commented by berry0726 at 2016-04-11 23:54
ネクスト展、お疲れ様でした!
残念ながら見に行くことが出来ずでごめんなさい。
こちらの菜の花の写真だったのですね。
パネル展示だったのですか?
きっとあの場所で実際に見たら迫力が全然違ったでしょうね。
見たかったです。
写真展は大変ですが、とてもいい経験になりますよね。
KEIさんの増々の進化を楽しみにしています。
Commented at 2016-04-12 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-04-12 01:22
> berry0726さん
な〜んにも分からないまま参加して搬入時に「しまった!!」って・・・笑
レベルの違いに愕然としました!

でも良い刺激を頂き、とても勉強になりました😊

この菜の花6枚を額に入れて展示しました。
これまた何にも分からず全て先生任せ😆

いつか皆さんのようにこだわりを持って自信ある作品が出せるように頑張ります!

ピクニック展楽しみにしていますね♫
Commented at 2016-04-12 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kshiozaki19910512 | 2016-04-10 23:24 | 日々 | Comments(6)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます