人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

5月に風に吹かれて・・・ 〜メツゲライクスダ(芦屋)〜


GWど真ん中の平日




主人はお仕事
娘は学校




そして私はお掃除





衣替えして
部屋のお掃除して
草むしりして・・・





ちょっと遅めのランチタイム





芦屋「メツゲライクスダ」
5月に風に吹かれて・・・ 〜メツゲライクスダ(芦屋)〜_c0235725_11195339.jpg
清々しい5月の風に吹かれながら
ボリュームいっぱいのハンバーガーを
ガブッと・・・





こんな過ごし方好きです♡





5月に風に吹かれて・・・ 〜メツゲライクスダ(芦屋)〜_00000010_14273082.png
Commented by day_to_day_pieces at 2016-05-04 00:24
美味しそうなハンバーガー♡
ガブッっと食べるなんて至福の時間ですね~。
私もそんな過ごし方大好きです。
GWも遠出の予定もないので、お気に入りのパン屋さんで買って、公園で私もガブッっとしたいなぁなんて気分になりました。
GW残りの時間も楽しんで下さいね。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-05-04 08:26
> day_to_day_piecesさん

とてもジューシーでとても美味しかったです♡
新緑の景色を眺めながらのんびりしてきました😊
こんな時間って大切ですよね!

GWもあと少し・・・
是非是非美味しいパンをかぶりついてそして気持ちいい風をたくさん浴びてきてください♫

by kshiozaki19910512 | 2016-05-03 11:32 | 美味しいお店(兵庫) | Trackback | Comments(2)