My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

雨の日の贈り物





雨は、私に色んな世界を見せてくれる・・・







c0235725_15401779.jpg








紫陽花が両手を上げて
喜んでいるみたい・・・








c0235725_15385197.jpg







雨の日にしか見られない







c0235725_15403773.jpg







「特別な贈り物」











[PR]
トラックバックURL : http://kshiozaki1.exblog.jp/tb/25743437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yume_jin at 2016-06-29 13:52
雨の日もいいですよね。^^
紫陽花の砂糖菓子みたいです♪
まんまるでキラキラ可愛い~

Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-29 23:03
キラキラしたマクロの紫陽花
生き物みたいでとっても可愛いですね
爽やか色で気持ちいい~(^^)
Commented by kuziragumo-324 at 2016-06-29 23:19
こんばんは^^
始めてお邪魔します。

雨粒に、お陽さまのキラリン☆、大好きです。
延々とその世界を眺めてたいなぁ~。

手を広げ楽しそうに歌ったり、ダンスをしたり^^
雨の日でも気持ちひとつですてきな時間を過ごせますね♪
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-29 23:47
> yume_jinさん
紫陽花はやっぱり雨が似合いますね!
本当ですね〜♫
砂糖菓子みたいに見えますね😊

珍しく柔らかいカラーのトーンに仕上げてみました😉
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-29 23:54
> aitoyuuki32さん
マクロレンズで紫陽花にぴったりくっついて撮りました😊
PCで見ると紫陽花の世界がとても楽しく見えてしまって・・・♫
水滴がつくと更に爽やかさが増しますね😉
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-29 23:57
> kuziragumo-324さん
こんばんは😊
コメント有難うございます!

本当に〜ずっと眺めていられたら幸せですね♡

写真を撮ったときは夢中で分からなかったのですが後で見ると
雨をとても喜んでいるように見えて・・・
素敵な世界発見でした!

まだまだ雨模様が続きます。
これからもこんな時間が過ごせたらいいなぁ〜♫
by kshiozaki19910512 | 2016-06-28 23:58 | 日々 | Trackback | Comments(6)