そろそろ見納め・・・






c0235725_23523013.jpg





紫陽花には、
色んな花言葉がありますが・・・







c0235725_23525149.jpg





「和」






世界中の人が仲良く
そして笑顔で過ごせますように・・・










[PR]
Commented by GreenKetty at 2016-07-06 08:21
キラキラ紫陽花、綺麗ですね^^
世界のあちらこちらで、過激な人がいて...
仲良くしたらいいのに...ね^^
一人でも多くの人が、この紫陽花の様に優しい気持ちを持ちます様に♡
Commented at 2016-07-06 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-06 17:13
> GreenKettyさん
こんにちは(^^)
やはり紫陽花は、雨が似合いますね🎶
今年は雨粒を一杯浴びた紫陽花とたくさん出逢えました♡

悲しいニュースが流れる毎日
皆んな思いは同じはずなのに…笑顔で穏やかに過ごせる日々が早く来ますように♡


Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-06 17:22
鍵コメさん☆
こんにちは(^^)
難しい事が一杯で何かあった時はお手上げになってしまいますよね^^;
でも良かった🎶

お写真拝見しました(^^)
暑いこれからの時期は良い撮影場所ですね!
私も行ってみます🎶

Commented by rakafleur at 2016-07-06 21:21
こんばんは。
先日は素敵なコメントをありがとうございました!!

一枚目のあじさい、キラキラしていて
とっても素敵ですね♪
お色といい私の中でストライクです~!!!
雫もたくさん綺麗~~~♪心にききます^^

↓のパエリアも美味しそう~~~!!
クリスピーチキンも、全部!!!
幸せな食卓♪みんな笑顔になりますね。^^
吹田にお住まいで
レッスンされていらっしゃるのですね。素敵です^^

素敵なブログ、これからもぜひお邪魔させてくださいね。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-07 09:39
> rakafleurさん
おはようございます😊
こちらこそ見ていただけて嬉しいです!

雨の日の紫陽花はやっぱり素敵ですよね〜♫
今年は雫いっぱいたくさんの「雨の日紫陽花」を楽しむことが出来ました。
私もブルーやパープル、グリーンが大好きです♡

ブログのパエリアは炒めて後は蓋をして炊くだけ・・・
フライパンひとつで簡単に出来てしまいます。
クリスピーチキンも実はコーンフレークを使って簡単に〜♫

毎月お家で出来る家庭料理を皆んなで楽しく作っています。
生徒さんのご家族の笑顔を想像しながら♡

こちらこそこれからもらかさんのブログ楽しみに拝見しますね😊
どうぞ宜しくお願い致します!




Commented by nonshi24 at 2016-07-08 08:13
おはようございます♪
名残の紫陽花ですね~。
優しい切り撮り、とても可愛いです♪
紫陽花のお花を見るとホッとします^^
↓のパエリアもとても美味しそうで
朝ごはんたべたのにお腹がグーグーです^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-08 22:14
nonshi24さん
こんばんは😊
もう名残になってしまいましたね・・・
今年は「雨の日」のキラキラ輝く紫陽花をたくさん楽しむことが出来ました。
私も紫陽花〜特にこの色のものが大好きです♡

この時期のパエリアは特に美味しい〜♫
今、自分で見てもグーグーです(笑)
by kshiozaki19910512 | 2016-07-05 23:56 | 日々 | Comments(8)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます