人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

不思議な世界




昨日に引き続き
「多重露出」






不思議な世界_c0235725_21170851.jpg






これを撮ってみたかったんですよね!






そして・・・

不思議な世界_c0235725_20440517.jpg






フルーツを中に入れて・・・

夕方から夜にかけての撮影時間
神戸・モザイクは
美味しそうな匂いで一杯⭐︎


どうしても被写体が食べ物に・・・笑





すずちゃん先生こと
「鈴木知子先生の多重露出講座」
とても勉強になりました。





また次回
お目にかかれるのを楽しみに〜♫














Commented by cocoroirophoto at 2016-07-19 18:32
多重♪素敵ですね
食べ物と組み合わせているところが
素敵♡おしゃれな広告に使えそうですね♪
私はまだ未経験・・・
何を組み合わせていいのかわからず
難しそうだなぁ・・と、手が出ません^^:
Commented by hijirikanon at 2016-07-19 19:07
こんばんは!
多重露出をマスターされたようですね。
僕は芸術的才能が無いので、何と何を組み合わせたらよいのか全く分からないため、多重露光は無理です ^^;
又ひとつ技術を身につけられたので、今後の撮影に巾が広がりますね ^^
Commented by nazucollon at 2016-07-19 20:23
こんばんは。
素敵なお写真♥というより作品、アートですね。
私にはどうやってるのか全くわかりませんが・・・
またアーティスティックなお写真楽しみにしています。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-20 06:26
cocoroirophotoさん☆
何をどう合わせるのか悩みますがそれもまた楽しい🎶
この時は美味しい匂いに誘われて(笑)
でもこの方がらしいかな(≧∇≦)

初めての多重露出
ちょっとちょっと面白そうです!
cocoroirophotoさんも足を踏み入れてみて下さい♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-20 06:45
hijirikanonさん☆
おはようございます(^^)
マスターとまではいきませんがすずちゃん先生に色々教わってきました!
私も同じくなのでなかなか楽しむまでには時間がかかりそうです。
色んな事、少しずつ勉強していきます(^^)
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-20 08:25
nazucollonさん☆
おはようございます(^^)
有難うございます!
これが撮りたかったんです。

これから色々チャレンジしてみますのでまた見てくださいね(^_-)
Commented by purebliss at 2016-07-20 14:51
keiさんもご参加されてたんですね
よく知っている方達もなんで
さぞかし賑やかだったことでしょうね

多重は面白いですよね
Nikonは 前画像は見えないし
使い回しできないので 苦戦します
キャノンがうらやましい笑
どれも 幻想的で楽しいです(^_-)-☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-20 17:41
pureblissさん☆
はい(^^)
行ってきました!
とても勉強になる講座でした。

この講座に参加して初めてNikonさんはダメだとしりました。
でも皆さんの奇跡の1枚素晴らしかったです。

まだまだ楽しむまでのレベルになっていませんがこれからチャレンジしてみます。
またアップするので見てください♡
by kshiozaki19910512 | 2016-07-18 23:55 | お出かけ | Trackback | Comments(8)