人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

7月のレッスンは・・・中華





大阪は、梅雨明け
いよいよ夏本番です⭐︎






暑い暑い日は、
ガッツリ中華なんていかがですか❓






今月のレッスンは
「真夏の中華」

メニューは日によって色々・・・
そして7月8月とレッスンは続きます。

終わりましたらご紹介致しますね!






コーディネートはガラスの器で・・・
7月のレッスンは・・・中華_c0235725_12581354.jpg





お気に入り京都・祇園
「グラススタジオ」さんのもの


そしてクロスは、「黒」
真夏のブラックって好きです!






ご参加頂きました皆様、
有難うございました。


これからご参加の皆様、
どうぞお気をつけていらして下さいませ⭐︎
























Commented by pothoslime at 2016-07-20 20:32
こちらにも~
涼しげなガラスの食器でいただく中華はひと味違うでしょうねw
やっぱこういう器で頂かなくっちゃね^^

私、今日は研修で、お昼休みに王将でチャーハンと餃子をいただきましたが、お昼の時間が少なくて、その割にお店が混んでいて、大急ぎで食べました^^;

ん~~~こんな器でゆっくり頂きたかった~^^;
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-20 21:34
pothoslimeさん☆
有難うございます(^^)

中華をガラス食器でって珍しいかもしれませんが
やっぱりこの時期は涼しげに見せたくて…🎶

王将は主人が好きでよく行きました(^_-)
とりあえずビールと餃子って(笑)
でも歳と共に回数も減ってきたなぁ☆

by kshiozaki19910512 | 2016-07-19 23:55 | お料理教室 | Trackback | Comments(2)